お盆休み1日目~福島県いわき市の旅行記~

今日から主人がお盆休みだったので、旅行に行くことになりました。行先は前から行きたいと話していた、福島県です。初日はいわきの海水浴場で海水浴をすることになっていたので、二人で購入しておいた水着を着て海に入りました。そのあとは、近くにある道の駅でコーヒーを飲みました。海が一望できる素敵なテラスがありました。思う存分海を満喫できました。主人がお腹が減ったというので、ご飯を食べることにしました。二人で悩んだ挙句、せっかく海に来たんだからということで、海鮮丼を食べに行くことになりました。スマホで検索してみるとララミュウというところがあり、そこに決め、向かいました。丁度お昼時だったので多少混んではいましたが、思ったよりはすんなり入ることができました。オーダーして二人でおしゃべりをしていると、おいしそうな海鮮丼が運ばれてきました。主人はいくらが大の苦手なので、丁寧に一粒一粒箸でとっては私のどんぶりに移していました。なんだか子供っぽいなあと思ってしまいました。それ以外は全部あっという間に完食して、二人とも満腹になりました。食べた後に一服をしていると、なんだか背中がピリピリとしてきました。主人に確認してもらうと、赤くなっているようで、日焼けをしてしまったようでした。日焼け止めはしっかり塗ったはずでしたが、塗り直しが甘かったせいか、赤く焼けてしまいました。そして主人の方も確認してみると、腕から背中まで真っ赤になっていました。主人は日焼止めを塗らなかったので、余計に焼けてしまったんだと思います。とりあえず保湿クリームで保湿をしました。そして主人の会社の方にお土産を選んで購入しました。結構悩みましたが、主人は適当に選んでいました。そして今日はこのまま宿に行き、温泉につかりました。久しぶりの温泉だったので、とっても気持ちが良かったです。露天風呂もあって嬉しかったです。そのほかにもたくさんの種類のお風呂がありました。ゆっくり使っていたので、結構な時間が過ぎていました。主人は早く上がったみたいで、遅かったねと言われました。明日は会津若松に行く予定なのでとっても楽しみです。昔から鶴ヶ城へ行きたいと思っていたので念願の夢が叶います。

頻度や期間。ホットヨガはダイエット効果あり?何キロ痩せたか


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休み1日目~福島県いわき市の旅行記~
    コメント(0)