出会いからもう3ヶ月?色々駆け足な二人だけど

僕たちはまだ付き合って3ヶ月。
短い間に色々駆け足で過ぎてきた日々だったね。
今は知っているけれど、実はお互いにすごく寂しがり屋で、
それなのに出会ってから2回目に顔を合わせたのが2週間後。
今思い出すとこの時が一番離れていたね。
それからは当たり前のように毎日会うようになって
お互いの時間はバラバラだけど、君が仕事が終わる夜に
僕が君に会いに行く。
何気ない会話で気付くと夜中の3時なんてこともよくあったね。
お陰で君のお母さんによく心配かけたっけ。
あんまりにも心配かけちゃうから釘をさされたね。
あれから1日おきに会うようになって、
たまになんとか3日会わなかったりできるようになった。
でも携帯電話で毎日連絡取り合って、
「あそこに行ってくるね。」「これから飲み会だよ。」
「おはよう。」「ご飯美味しい。」
とか何気ない毎日を伝え合ってた。
それでもやっぱり会えないと不安になって、
会えたときはギュッと抱きしめちゃう。
そんな日々を送る中で
僕の中で始めての気持ちがあることに気付いたんだ。
今までに経験したことのない愛おしい気持ち。
絶対に離したくない、この人を幸せにしたい、一生隣に寄り添っていたいって。
だから今まで誰にも口にしたことのなかったこの言葉を君に送るよ。
『愛してる』
これからは二人の時間をもっと作ろう。
同棲してお互いをもっと知ろう。
いろんな所に出かけよう。
温泉とかいきたいね。ディズニーもいいし、今度あそこであるクリスマスイベントも行こっか。
もう僕は君以外愛せない。
君と過ごすはじめてのクリスマス。
君へのプレゼントを選ぶ時、僕はなんだかニヤニヤで
周りの人に笑われちゃってた。それでも僕は幸せで
君の笑顔がみたいから、喜んでくれる君の顔がみたいから
このペンダントを送るよ。
君からのプレゼント。
すごく重い。
なんだろう。
大きさはネクタイくらいのケースなのに
あけてびっくりしたよ。
泣いちゃったよ。嬉しすぎて。
それは1ヶ月以上前に二人で旅行に行った所で
僕が「これいいな。でも高いね。使い道は無いしな、他みてまわろ」
って言って諦めてた短剣だった。
君はあの後女子会で旅行する時に
無理を言って同じ場所に行ってもらったんだね。
僕はそれをきいてまた泣いちゃった。
この短剣を僕の心として誓うよ。
これから一生君を愛することを
君と幸せな家庭を築いて
子供は二人がいいかな。
誰とも違う、僕たちだけの幸せを掴もう
これからもよろしくね。
愛してる。
鈴鹿でiphone5c,5s(ソフトバンク)に乗り換えで高額キャシュバック


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会いからもう3ヶ月?色々駆け足な二人だけど
    コメント(0)